2009/3/10-11 広島


Rakuの高校の長い春休み。DJ誌の特集を見て思い立ちました。広電が見たくなったりEF67が見たくなったり

3/10

高槻朝一の快速で姫路へ。恒例の姫路ダッシュのあと、8時58分岡山着。
 
岡山にて。 このやくも色もおわりですね

その後も一路山陽路を西へ。西条には11時25分着でした。EF67の時間だったので、ここで待つことに。
 
11時40分頃。補機ついてるかな
 
ついてました。かっこいい^^ いったん引き上げて後続列車の補機と重単で広タに戻ります
 
 
西条駅は東広島の玄関駅。学生も多く賑わっていました
 
 
1220頃。青空がまぶしいっ

1225発のシティーライナーで瀬野へ向かいました。シティーライナーも廃止ですね
 
重単。結局更新機だけだったので面ドカン 瀬野駅のホームからはスカイレールも見えます。不思議な乗り物

ここまでくると、広島はもうすぐそこ。


Next

inserted by FC2 system